· 

NIGHT RANGER

10月に来日するんですね。しかも"DAWN PATROL"、"MIDNIGHT MADNESS"完全再現!とか言われると確かに惹かれますね。ブラッド・ギルズのアーミングも見たいしジェフ・ワトソンの8フィンガーも見たい。今回オリジナルメンバーは厳しくジェフは来日しません。残念。10月10日は大阪公演ですが同じ日に東京ではシンディー・ローパー、幕張ではスティングとどうなってるんでしょうか?日本は。

改めて"Don't Tell Me You Love Me"聞きましたがいいですね。でも頭をよぎるのはシブがき隊"Zokkon 命(LOVE)"なのは私だけではないはず。