· 

Pebbles

80年代のMCAレコードも勢いありましたよね。サントラ”ビバリーヒルズ・コップⅡ”での「LOVE HATE」で話題になった事もありデビューアルバムはレコードで買いました。88年でしたのでそろそろCD買ったら?って言われてた頃ですね。とにかくバックアップしている人達がベイビーフェイスをはじめLAレイド、アンドレ・シモン、ダニー・センベロ(マイケルもクレジットされてます)、ポール・ジャクソンJrなど超豪華です。オープニング曲の「GIRLFRIEND」も大ヒットしたし「LOVE HATE」もサントラの別テイクで収録されてます。80年代が終わり90年代の入り口的なサウンドなんですよね。PVはしっかり80sで一瞬だけ武富士です。