· 

Sheena Easton

カセットで聴いている訳ではないんですよ。(たまには聴いてみようかな?)80年の本国(イギリス)デビューから立て続けにヒットが出てよく聴きましたし聴いてます。5枚目のA PRIVATE HEAVENはタイミングがジャストで思い出深いですね。アルバムのトップ"STRUT"や"HUNGRY EYES","DOUBLE STANDARD"など80年代臭がプンプンしてます。また"SWER"のバッキングギターはMJの"BEAT IT"かと思いましたよ。個人的には"BACK IN THE CITTY"かな。ポップな曲、バラードを歌ってもシーナらしいところがいいんですよね!知らない方は聴いてみて!