· 

Paul Young

1月17日がポール・ヤングの誕生日だったので改めて聴いてました。最近の写真を見ると渋いおじさんになってますが80年代のこのカッコよさ!それでいて歌が上手いんですよね。大ヒット「EVERYTIME YOU GO AWAY」は一度は聴いた事あるのではないかと思います。この曲もそうですがポール・ヤングはカバー曲が得意なんですね。自分の曲の様に歌ってしまうのでオリジナルかと思う曲が多くありますよ。

他にもアルバムにはグッとくる曲が収録されていますので機会があれば是非、聴いてください。「EVERYTIME YOU GO AWAY」はホール&オーツのバージョンも合わせて聴いてみるのもいいですね。80年発売のアルバム「VOICE」に収録です。