· 

SRV「IN STEP」

皆さんSRVはお好きですか?ワタクシも大好きでよく聴きますよ。どのアルバムが好きか?と聞かれると悩みます。が「IN STEP」が一番聴いているかもしれません。何回聴いてもかっこいいんですよ!そしてギターの音が妙に歪んでいてしびれます。Tubescreamerは808か?9か?10か?想像して聴くと楽しみも増えますね。

あとは「SOUL TO SOUL」から参加しているキーボード奏者のReese Wynansの存在が大きくてこのアルバムを手にしてしまいます。オールマン好きの私としては見逃せない名前でスティービーが亡くなったあともダブルトラブルとDelbert McClintonと活動を共にするなんてヤルおじさんなんですよ。最近ではJoe Bonamassaと共演するなど現役なのが嬉しいですね。話はそれましたがそんな「IN STEP」聴いてない方は是非!もう30年も前のアルバムとは思えないのは自分がオッサンになった証拠ですな。ん~~ええもんはええ!!