· 

サイドポジションマーク

指板サイドのポジションマークがないギターってたまにあります。マークがあるギターで慣れているとやっぱり困りますね。時々指板サイドのポジションマークを入れて欲しいとのご要望を頂きます。で、今回のギターに入れてみましょう。今回はバインディングがアイボリーなので黒のドットを入れます。ご希望は3、5、7、9、12フレットです。12のみ2個入れました。

ポジションマークは白と黒、サイズも3種ありますので見やすいサイズをお選び頂けます。たまにクラシックギターへのポジ入れをする事もあります。5フレットのみとか12フレットのみなどなど。お困りの方、ご希望の方はお気軽にどうぞ!