· 

ジョージア・サテライツ

80年代にこんな泥臭いロックンロールバンドが出てくるとは思いもしなかったんですがどっぷりハマって聴いてました。アメリカン・ロック!(発音は橋幸夫のメキシカン・ロックと同じく鼻歌調でお願いします)元気を出したい方は是非とも聴いて欲しいですね。ACDCをはじめこの類の音楽はあれがど~だ、これが何々だとか御託を並べずに身体で浴びるように聴いてください。私は来日公演には行けず悔しい思いをしましたが解散後に元GNRのIzzyが組んだJu Ju HoundsでRick Richardsが来日したのを見に行って興奮したのを覚えています。Dan Bairdもソロ名義でアルバムを出していて何枚か持っていますがそれもいいです。PVも80年代していて憎いです!3連発で紹介しますので聴いた事ない方は連続で浴びてください。