· 

Maxon !!

マクソンはお好きですか?私は好きです。学生時代にカッコイイ!と思った気持ちが続いているからです。フォルムと質感に加え日本製である事に惹かれるんですよね。当然チューブ・スクリーマーが好きな事も理由の一つではあります。チューブ・スクリーマーの事はアイバニーズの回であれやこれやと言いたいと思いますが、そのアイバニーズにしても日伸音波さんありきですよ。世界に誇れる日本の会社です。では勝手ながら発表します!私が好きな時期:キャラメルスイッチ~9~01期、好きな機種:OD-808とST-9、好きなオペアンプ:JRC4558D、好きな現行機種:OOD-9とST-9Pro+、男を感じる機種:NG-9、何故か憎めない機種:PQ-401、個人的レア機種:CS-505 "INSTA-CHORALE"、独特な感じだった機種:OR-01とまぁ変な感じで好きなんですね。昨今、エフェクターは続々と発売されますがどんな新商品より中古のAD-80を見つけた時の方がドキドキするんですよ。ん!?”何か新しい音楽は全然入ってこないね!”って言ってるオヤジと同じかも!?