DONE WITH MIRRORS

エアロスミス85年のアルバム「DONE WITH MIRROR」です。これはLPもあるしCDもあるしカセットもある。(無駄とか言わないでください)レコードデビュー当時のオリジナルメンバーに戻ってリリースされた8枚目のアルバムです。85年であればLP、CD、カセットどれも買えたでしょうね。ちなみに私はLP→CD→カセットの順です。お気に入りのアルバムなんですが本人たちの自己評価はプロデューサーのテッド・テンプルマンと噛み合わなかった様で高くないそうです。結果ビルボード36位に留まりましたが次作「PERMANENT VACATION」の成功に繋がったのは間違いないですね。自分の感覚だと「PERMANENT VACATION」はてっきりビルボード1位だと思ってたんですけど実際は11位、で次の「PUMP」でも5位、でようやく次の「GET A GRIP」で初の1位に輝くんですね。私GET A GRIPツアーの来日公演観ましたがカッコ良かったですね~ でも何で「DONE WITH MIRROR」かと申しますとこのジャケットデザインですよ!ただただ好みなんですよ!85年以降ノックアウトされてます。♪LET THE MUSIC DO THE TALKINGのMVはええなぁ~それから自分だけの感覚ですがこのアルバムはジョー・ペリーの「LET THE MUSIC DO THE TALKING」と「PERMANENT VACATION」の間のアルバムとして聴いてます。最後に小ネタ-LPは8曲のみ収録で「DARKNESS」は収録されておりません。