· 

タウニー・キタエン

5月7日にタウニー・キタエンが亡くなったとのニュースに驚きました。ラットのロビン・クロスビーの彼女でその後デビッド・カバーデールと結婚したあのスタイルの良い女性です。ホワイトスネイクのMVには度々登場するので思い出す方もいるのではないでしょうか?ラット「OUT OF THE CELLAR」のジャケットの女性と言えば更に分かりやすいですかね。80年代のバブリーな感じがプンプンしていていいんですよ。59歳、まだ若いですよ。死因はまだ明らかになっていませんが輝かしい80年代の火が1つ消えた様な気がします。謹んでお悔やみ申し上げます。ちなみにラット「RATT」の足もタウニーです。