· 

BEGINNING

たまに聴くんですけど古さを感じないし演奏も素晴らしい。夕方、コーヒーを飲みながらこのレコードを聴くのが気に入っているんです。本日は11月25日。そう1978年11月25日に発売されたこのLP、43年経ちました。ジャケットもレコードラベルも好きです。RCAのオレンジの感じね。一番好きな曲はアルバム最後(B面のラスト)で本人が作詞、作曲している「すてきなヒットソング」です。歌詞の中に♪すりきれたレコードから過ぎた日々がよみがえる♪って部分があるんですけど良くないですか?この曲2ndシングルのカップリングになりましたが自分の中のすてきなヒットソングです。そして途中入るプチッ音に過ぎた日々がよみがえります。ええ曲やわ。